ツイッターアカウントのロック解除方法教えます

本当は教えたくない!私が実践している解除方法を伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターアカウントのロック解除方法教えます 本当は教えたくない!私が実践している解除方法を伝授します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

ツイッターアカウントの規制が、近年、厳しくなってきています。でも中には、違反行動をしていないのに、アカウントをロックされる事例が増加しています。当サービスでは、このような不運な方へ向けてのサービスとなっています。 注)違反行動をしているアカウントでは、解除されない場合があります。 ■他のサイトに登録する ■アプリをインストールする ■違法行為でロック解除を狙う など、 グレーな方法では一切ありませんので、安心してご利用ください。 納品方法は、 ■ココナラのトークルームなど での説明を予定しております。 それほど難しいことではないので、ツイッター経験者なら簡単に行えます。 注)私の経験上失敗したことはございませんが、100%ロック解除できる保証はございませんが。予めご了承ください。 質問などございましたら気軽にメッセージしてください。 よろしくお願いします。 違反行動をしていないのに、アカウントをロックされる事例が増加しています。 でも、フォロワーが増えたアカウントをそのようなことで手放すのは、おすすめしません。 この解除方法を使って、早期に解決を図りましょう。

購入にあたってのお願い

当サービスはアカウントロックの解除を目的としています。 アカウントの永久凍結には対応しておりませんので、予めご了承ください。 尚、サービスの性質上返金不可となっております。
価格
1,500

出品者プロフィール

似顔絵師ぼたもち
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金 11~22時 活動しています。 土曜 不定期 日祝日 休み 活動の時間以外は、返事ができない可能性が高いです。 不定期ですので、活動時間内でも返事が遅くなる可能性がございます。 予めご了承ください。