小論文上達の指導をいたします

採点当者に左右されない合格レベルになるため指導をいたします。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
小論文上達の指導をいたします 採点当者に左右されない合格レベルになるため指導をいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

小論文で大事なのは、文章構成・論理力・知識・教養等だけではありません。 公表されている採点基準は、上記だけですが、公務員であれば職種、大学であれば学風等に合う人物なのかどうかも、+αの要素として見られています。その点までをも考慮した指導をさせて頂きます。 【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、お差し支えのない範囲でご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 企業法務から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで広く承っておりますが、弁護士法等の士業に抵触する相談内容はお受けできません。悪しからずご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【お願い】 本サービスのご利用に当りましては、まずダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。お役に立てるかを判断するために、お差し支えのない範囲でご相談概要をお聞かせくださいませ。そのやり取りのなかで「対応範囲・価格・期限等のすり合わせをさせて頂ければと存じます。 企業法務から会社生活の問題、借金、離婚、ケンカ、ご近所トラブルまで広く承っておりますが、弁護士法等の士業に抵触する相談内容はお受けできません。悪しからずご了承くださいませ。また、ご相談に対する回答内容を実行される際は、自己責任でお願いいたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

white_collar
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者