7月以内限定。動画作成いたします

簡易なアニメーション入りで見栄えUP

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

after_effectで動画の作成をいたします。 (1ヶ月のプランを購入しましたので、7月中納品)  文字に関して 文字を一文字ずつ流したり、文字間を時間経過で広げたり などという簡易な動作での範囲にエフェクトをつけたり。  イラストに関して 基本料金:素材を依頼者様がご用意する形      (こちらは編集のみなのでお値段そのまま!) 追加料金:私が描く形。(+5000円〜)      人物2名以上作成する場合もご相談ください。 基本的なやりとりとしましては(イラストを受け取り、音楽関係で作成する場合) ご依頼内容を把握→動画のラフを作成→OKであれば整えていく→動画提出 (イラストも動画もこちらで作成する場合) ご依頼内容を把握→使用するイラストのラフを提出→ OKであれば動画のラフを作成→OKであれば整えていく→動画提出 予算や「こういう事も出来ますか?」というご相談、是非是非してください。

購入にあたってのお願い

音を扱う関係・音楽関係の動画の場合、 音源の提出の方お願い致します。 ボーカル様の名、MIX師様の名、絵師様の名 は先でも後でもお教えくださいませ。 匿名という形で作成する場合も「匿名でお願いします」などお伝えいただきたく思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

クラウディメアリー
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 308 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能です。 基本的に9:00~17:00に返信可能です。 基本的に、なので気付いた時に都度で対応しております。 真夜中や早朝に入れてくださっても対応可能な状況の時にご返信します。