依存関係を切断します

依存エネルギーを全て切ります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
依存関係を切断します 依存エネルギーを全て切ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

すべてのメニューをお休みします。 次の再開は8/10の予定です。 よろしくお願いします。 -------------- こちらは依存関係に悩んでいる方へのメニューです。 共依存などで身動きが取れなくなっている方、依存してしまう、されてしまうなど、適切な距離感を保てず(保ってもらえず)、エネルギーが奪われていく感覚がある方、よくわからないけどすごく疲れる、という方へオススメです。 実際に関係を切ることができない家族や親戚など、実際に会うと疲れる方会いたくないけれども、年に何度かは顔を合わせないといけないなどの場合、必要以上に疲れてしまったり必要以上に相手から支配されているような管理されているような状態に陥る関係をヒーリングで本来の自立した状態へと整えていきます。 ご自身のペースでものを考えて、ご自身のペースで人生を歩めるように、他人に支配されないように、奪われているエネルギーをしっかりとご自身のもとへ戻します。 自分軸で地に足をつけて進んでいけるように、不要なものを取り去って不要なものはすべて宇宙のエネルギーに帰していきます。 より自由により自分らしく考え行動していけるようにサポートしていきます。 依存関係が解消されて、自分の人生に集中できる方が増えますように。

購入にあたってのお願い

お名前の読み仮名 ご住所を途中まで(例:東京都新宿区など、市区町村までおしらせください) 依存関係にある方の お名前の読み仮名 ご住所を途中まで(だいたいで結構です。わからない場合は空欄で大丈夫です。) 以上をお知らせいただければと思います。 両者のエネルギーを見ていきます。ブロックや妨害されているものがあれば整えていきます。 サイキックアタックの類も整えていきます。 寄生虫などに取り憑かれているなどがあればそちらも浄化し消していきます。 その他、オーラが弱くなっていたり、穴が空いているなどがあればそちらも随時修復していきます。 根本的な部分までしっかりヒーリングしていきます。 ヒーリングメニューになりますが、同時にリーディングも行いますので、見えたもの聞こえたものについては全て文書にしてお送りいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 1,275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。