この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

令和『新時代』を幸せに過ごしたい方の縁結びをします

新時代は運命の分かれ道。恋愛成就困難な方こそご相談下さい。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
令和『新時代』を幸せに過ごしたい方の縁結びをします 新時代は運命の分かれ道。恋愛成就困難な方こそご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

現在の貴方様の恋愛状況をカウンセリングさせて頂いた後、現状の恋愛運を確認し、霊視鑑定と祈祷術を用いて縁結びを行い、今後貴方様にとって『必要となる心構え』『恋愛成就の秘訣』『失恋に繋がる注意点』をアドバイスさせて頂きます。 夫婦円満等、既に成就されている方からのご依頼でも喜んでお受けいたしますが『恋愛成就困難な状態にある方』『恋愛成就前の方』からのお力になりたいと思っております。 ※複雑愛の方 ※不和解消・復縁 ※芸能界等遠い存在の方に恋心を頂いている方(お友達になりたい・恋人になりたい等) ※同性愛の方(特にお相手様がノンケの方で可能性が低いと思われる方) ※音信不通の方 ※既に失恋している方 ※脈を感じられない復縁を望む方 ※まだお会いした事のない方へ恋をしている方(SNS等で知り合ってまだお互いの事を知らない方) 新年号『令和』時代が変わると共に運勢にも良くも悪くも当然変化が起きます。 昭和、平成を振り返り、過去の恋愛が悩みばかりだった方『時代が変わる時こそ転機』です。 貴方様の恋愛成就の転機は『令和』今この瞬間かも知れません。 ココナラの規定ルールに反しない範囲で私の全身全霊をかけてお力になります。 恋愛成就の可能性があるにも関わらず【どうせ私なんて】と諦めている方々の恋愛を数えきれない程、お手伝いさせて頂きました。 ココナラのルール上対面施術は行えませんが文面のお付き合いでも必ず貴方様のお悩みを解決したいと思っております。

購入にあたってのお願い

※ご依頼者様都合でのご依頼取り消し(キャンセル)はお受けいたしかねます。 ※ご連絡がなく5日以上音信不通の方はその時点での正式な回答をお出した後クローズとさせて頂きます。 ※ご縁を結んだお相手様との縁切り、お相手様変更のご依頼はお受けいたしかねます。 ※本業、ココナラ内での込み具合により返信が遅れる場合がございますが、必ず正式な回答まで精いっぱいの施術を行わせて頂きますので、予めご了承下さいませ。 ※正式な回答後のDMでの施術に関してのご質問はご遠慮下さいませ(次回施術の際にお願いいたします) ◆他の占い師様の施術を受けている方でもご依頼可能です。(反発等は起こりませんのでご安心下さい) ◆私の施術は好転反応は起こりませんのでご安心下さいませ。 ~貴方様とお相手様の情報~ ◆お名前 ◆生年月日 ~お相手様との関係~ ◆連絡が取れる状況か ◆恋人、夫婦、片思い、同僚、幼馴染、お会いした事がない方(現状の関係性をお伝え下さい) どのような恋愛にお悩みでも私と貴方様で一丸となり貴方様の望む恋愛を『形』にできる可能性を見つけ出しましょう。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

八神 忍乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者