この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女の人生の流れを見る事が出来ます

全体運の中で、今お悩みの件を一つ、解決致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴女の人生の流れを見る事が出来ます 全体運の中で、今お悩みの件を一つ、解決致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛、健康、お金、仕事などで、先が見えない方、御自身の一生を見ることで、抱えているお悩みの原因や開運方法を見つける事が出来ます。 元々の御自身の性格を知る事で、人間関係がスムーズになる事があったり、恋愛でお悩みの場合、相手の方の変化を待つより、御自身の考え方や捉え方を変えるだけで、劇的な変化を期待出来る事があります。 健康面でお悩みの場合、前以って気を付けるだけではなく、悪化しない為の開運をお伝えします。 お金の面に関しては、現在の金運や将来的な金運をお伝えします。 仕事のお悩みの場合、適職をお伝えします。 御自身の一生を見ることで事で、複合的な開運方法を、御一緒に、探しませんか? 占い業に携わって25年以上。鑑定させて頂きましたお客様は多数。四柱推命は、ご自身の一生の流れがハッキリ分かります。今お悩みの事柄について、解決方法や将来の見通しをみて、開運していきましょう。 是非とも試してみて下さいね。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間、性別、簡単な説明や、<質問一つ>を簡潔にでかまいませんのでお書きください。生まれた時間が不明の場合は、不明とお書き下さい。 鑑定結果送付をもちましてクローズとなります。 <一つの質問>以外の質問は追加オプションを、ご利用ください。 相性の場合は、追加オプションでお願い致します。相手の方の生年月日と分かれば生まれた時間もお知らせ下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占いオリーブ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者