格安!なんでも広告・宣伝します

6/10まで!5万人に届けます!今だけ限定500円!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

 初めまして。ご覧いただきありがとうございます!  私の所有しているウェブサイトであなたの商品やイベント、お店などなんでも紹介させていただきます!ココナラのサービスも紹介可能です!  アクセス数は延べ6万人。それなりの方にご覧になっていただけるかと思います。  宣伝文章は購入者様のものをそのまま引用させていただくことができます。  また、当ウェブサイトは、2つあり、 女性用(美容・化粧・ダイエット・エクササイズ) 男性用(筋トレ)といった内容ですので、それに準ずる内容の方がよりご覧になっていただけやすいかと思われます。  また、女性の閲覧者が多いので、女性向けのものの方がオススメです。  ※好評により、無料キャンペーンは終了いたしました。 この度新たにサービスを出品させていただき、購入数や評価の増加を目標としていますので、今だけ特価でさせてもらっています!ぜひお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

 どのようなものを宣伝したいのかを明確に記載してください。  アダルト系はお断りしています。  男性用か女性用どちらのウェブサイトで宣伝するかを記載してください。  オプションを購入していただかないと、宣伝文章のトップに「広告」という文字が入ってしまいますのでご了承ください。    ご連絡は、9:00-24:00の間ならスムーズできるかと思います。24:00-9:00の間に送信していただいたメッセージは9:00以降にお返事させていただきます。  当サイトでの宣伝・広告は、購入者さまの商品・サービスの購入数やアクセスなどの著しい増加を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たろーたろたろー
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
7:00から23:00であれば、2時間以内にはお返事できるかと思います。 遅くとも24時間以内にはお返事いたします!