就活用ES添削承ります

理系→大手商社内定を勝ち取るには?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
就活用ES添削承ります 理系→大手商社内定を勝ち取るには? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

<自己PR・ES添削承ります> 学部理系→大手商社内定を勝ち取るための自己PR・ESとは。ES添削(自己PR含む)を基に教授させて頂ければと思います。 まず理系学生に求められる点は基本的に下記3点になると思います。 ポイント① 周囲の文系学生には無くて自分にはある強みとは何か。      →専門性。論理的思考。面接官は理系学生からこの2つを求める。 ポイント②大学院卒理系に勝つために必要なことは何か。専門性では勝てない。      →特別なスキル・経験。例. 英語力、リーダーシップ、バイタリティ、等々。       故に学外での活動が重要視される。 ポイント③最低限の英語力。 ESでは上記ポイントを意識して書くと良いかと思います。言葉の使い方等細かい部分は添削の際にお伝えさせて頂ければと思います。 ESでも自己PRでも最も重要なことは、自分の言葉で本当のことを伝えること。そのためには自分をとにかくよく知ること(自己分析)が大事です。 作成したESは誰か(最低でも一人)に見てもらうことをオススメします。是非お問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ESの提出をお願い致します。添削を基にアドバイスさせて頂ければと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

BE_mania
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者