この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短15分、文字数多めで返信し寄り添います

タロットと西洋占星術で占います♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短15分、文字数多めで返信し寄り添います タロットと西洋占星術で占います♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

マルセイユ版タロットで、タロット歴十五年ほどの暇人が、貴方のお悩みに乗ります。 時間がある時に都度行っています。 お気軽にワンコインでお悩みをご相談ください。 YES/NOも承ります。 まったりと背中を押して欲しいときにでも、ご依頼願います♪ 西洋占星術も用います。 全力で応援する占いをします★

購入にあたってのお願い

以下の情報をご記入ください。 【お名前】こちらでお呼びできる名前なので、HNでお願いします。 【出生地】 【出生時間】 【年齢】 【性別】 【お悩み】なるべく具体的にお願いします。 ※お相手の方が居る場合、その方の情報もお願いします。企業等との相性の場合は、会社所在地をお願いします。不明な場合は、不明とお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

★時猫★/戌@iz/(猫宮乾)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【文章系相談】平日/休日:特に時間は問いません 【占い】不定期 【2023/11/23】より書く関連のお仕事を再開しております。(BLのみ) 基本は25000字までとなりますが、御入用の方はご検討いただけましたら幸いです!