この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に好かれる法則を伝授します

好きな人に振り向いて欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人に好かれる法則を伝授します 好きな人に振り向いて欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

精神科看護師の性質上、相手の心理やタイプを読み、どんな風に接したら相手に好かれるだろうか?相手はどんなタイプが好きなんだろか?どうして欲しいのか?など常に考えてきました そんな中で気がついた、相手との関係の気づき方をさらに、異性に対してのアプローチの方法へと発展させて考えました。それによりあなたの人生をより豊かなものにできるようお手伝いさせて頂きます。 自分自身恋愛の経験値についてはある程度自負はありますし、周りの友人からは「なぜお前みたいなのがこんな素敵な女性といれるんだ」と嬉しいような悲しいようなセリフを何度も言われてきています。 結局、人対人のコミュニケーションは技術と知識と経験の産物である考えております。あなたの相談を受けながらどのようにすれば人に好かれるのかをアドバイスしていきます。 もちろん男性、女性関係なくお話をさせて頂きますのでよろしくお願いします 自分の知識、技術、経験を遠くの知らないあなたの人生に生かしていきたいと考えています。人に好かれる技術を習得して豊かな人生にしてみませんか?

購入にあたってのお願い

もちろん意中の相手を100%射止められるなんて大それた事は言えません。しかしその可能性を1%でも高く出来るようにお手伝いさせて頂きます。