学歴コンプで、もやもやっとしている大学生の方!愚痴聞きます。ちょこっと前向きになれるお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
学歴コンプで、もやもやっとしている大学生の方!愚痴聞きます。ちょこっと前向きになれるお手伝いします。 イメージ1
学歴コンプで、もやもやっとしている大学生の方!愚痴聞きます。ちょこっと前向きになれるお手伝いします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

なかなか友達には言い切れない思いや愚痴聞きます。 ひとえに学歴コンプレックスと言っても、どこに拘って嫌な気持ちを抱えたままなのかは、人それぞれ。 そこを聞かせてください。日常のちょっとイラッとしたことで構いません。 文章化するだけでも、自分の気持ちと向き合う手がかりとなるはずです( ´ ` ) 出品者自身、大学3年絶賛就活準備中です。 学歴コンプレックスに悩みすぎて鬱々としていました。 表面上では大学生らしく騒いで楽しい、だけど、なんか、ちがう… 抱えてる嫌なもの捨てるにはまず、認識すること。これがヤなんだよ!!!!て発散するのに使ってください。わたしは、そうやって少しずつ自分を見つめていってとても楽になりました。 専攻が心理学でもあるので、お勉強が役立ちました(笑)わたしの体験の範囲ならアドバイスもできると思います。 同じような人の手助けになりたいです。 自分自身が、言葉にしてみる、という魔力をとても体感したので、ぜひぜひ試してみてほしいです。 わたしと同じように苦しんでいる人の少しでも助けになれたらなーと思います。

購入にあたってのお願い

時間帯によってはお返事が遅れてしまうこともありますがご了承ください。 最大メッセージ10回くらいのやりとりを考えています。
価格
1,500

出品者プロフィール

照れ屋
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者