この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

隙間時間でブログ記事代筆します

ブログを書きたいけど時間的に厳しい人にオススメします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

※申し訳ありません。規約改正に伴い最低受注金額が引き上げられたため、値段改定します。ご了承いただけますようよろしくお願い致します。 文書打つ速さなら誰にも負けません!…とまではいかないですが、スピード感持って作業します。 基本的にはご希望のジャンルや内容などをお伺いして、それに基づいてネットで調べたり、私個人の体験談もたまに交えながら作成します。 基本的には1記事1000円、基本1000文字程度で作業させていただけたらなと思っています。 (1文字1円で計算させて頂きます) 出来るだけ沢山のご要望にお答えしたいとは思いますが、利用規約に抵触するような内容はお断りすることがあります。 以上よろしくお願い致します。 最近周りからキーボード打つの早いなぁと褒められる事が多くなったので、それを生かして何かお役に立てればと思いました。

購入にあたってのお願い

お申込みの際、これだけは教えて下さい。 ①ハンドルネーム(ない人は止むを得ず本名可) ②書いてほしい記事の内容(ジャンル、仮称でもいいので何かタイトルつけて貰えると助かります) ③納品形式(テキストファイルまたはPDFファイル) ④使いたい画像がありましたらファイル添付して下さい(jpg形式が理想です) 最後にその他のご要望があれば教えて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

増田 光恵
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者