この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話を聞きます

カウンセリングや心療内科に行く勇気が出ないあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
話を聞きます カウンセリングや心療内科に行く勇気が出ないあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

✩.*˚貴方のお悩み相談に乗ります。 →恋愛、仕事関係、人間関係、学校の進路、何をしたいのかわからない、現状を打破したい、なんでもお書き下さい。 ✩.*˚御相談内容に応じてご返信させていただきます。 →あなたのこころに寄り添うためたくさん本を読み、資格取得に励んでいます。 あなたのこころが少しでも楽になる返信をします。 ✩.*˚内容の軽い重いについて。 →プライバシーはしっかり保護しています。 一般的に重いと言われるような内容でもしっかりお答えさせていただきますし、こんなこと聞いていいのかなと思う内容でもここぞとばかりにどんどん書いてください。 ✩.*˚ジュニアの時からプロテニスプレイヤーになってからもたくさんの国を周り、いろんな人生経験をしました。 それは29年間では濃すぎる経験だったように感じます。 そんな私だから様々な方の心に寄り添えると思っています。 小さい頃から精神的に弱いと言われてきました。 選手になり、スポンサーに急に切られるなど、身を削られる思いもしながら現役を続けてきました。 当時私には心の拠り所になる人がいませんでした。 だから是非あなたの心の拠り所にさせていただきたいと思いこのサービスに登録しました。

購入にあたってのお願い

✩.*˚まとまらなくても結構です。 悩み相談、聞いて欲しいこと、最後は【?】で終わらない内容でも大丈夫です。 御返信させていただきます。 ✩.*˚LINEのようなシステムではないので御注意ください。 ✩.*˚テニスをしてる方の御相談はまた別で出しております。 そちらを御利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

秋田史帆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者