レンタルサーバーに独自ドメインを紐付けします

独自ドメインでレンタルサーバーを公開したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レンタルサーバーに独自ドメインを紐付けします 独自ドメインでレンタルサーバーを公開したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆サービス開始記念◆ 1000円!(5件売れるまで) 独自ドメイン(WEBサーバのオリジナルのURL)をレンタルサーバーへの紐付けする場合、DNSレコードの設定という作業を行う必要がありますが、不慣れな方だと時間がかかるし面倒な作業かと思います。 そんな方に、取得されたドメインをレンタルサーバーへ紐付けする作業を代行いたします。 LP立ち上げ、新規サイト立ち上げ、個人ブログなどこれから始められる方にご利用いただいたいサービスです。 【オプション】 ①まだ独自ドメインを取得されていない方で、ドメインの取得の仕方がわからない!という方は、オプションでドメイン取得のやり方をサポートいたします。 ②レンタルサーバー(WordPress環境)の借方についてサポートが欲しい方もご相談に乗ります。 本サービスは始めたばかり(2019年3月28日から)ですが、本業で同様の作業をしておりますプロですのでご安心してご依頼ください。 LPを作成されたり新規事業を始められて独自ドメインを取得された経営者の方々から、よくおこのような問い合わせを受けることがありましたのでサービスを始めて見ました。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、以下の情報をお教えください。 ・ドメイン取得(契約)されたドメイン管理会社のログイン情報 ・契約されているレンタルサーバーのログイン情報 ※まだ契約されていない方は、その旨をお教えください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Asari_BARUKUMA
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 453 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時-23時、土日9時-23時。