銀行が認める事業計画書、販売致します

事業計画書を作成したいあなたへ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
銀行が認める事業計画書、販売致します 事業計画書を作成したいあなたへ イメージ1
銀行が認める事業計画書、販売致します 事業計画書を作成したいあなたへ イメージ2
銀行が認める事業計画書、販売致します 事業計画書を作成したいあなたへ イメージ3
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ラーメン屋・焼肉屋を創業した際に使用した事業計画書です。 金融機関にとって事業計画書は、詳しく記載することが本位ではなく ・「なぜこのような現状に陥ったのか」 ・「問題点はどこにあるのか」 ・「課題解決にはどうすればよいか」 を金融機関へ伝えることが大切です。 ※POINTとして、 ●相手を説得する為に作る ●1分で説明できない事業計画は価値がない ●ロジックより重要なのは、ファクト&テスト 経営課題を認識し、長期安定的な収益力の確保や財務体質の改善、赤字部門の解消など、方針と対策について明確に記載してあれば、今後も金融機関とビジネスパートナーとして相談、ディスカッションできる関係が構築できます。 上記の説明は企業に向けてですが、個人事業であればより問題ありません。 ■同封の物 ・事業計画書 ・開業資金計画当初コスト ・資金収支表 ・予測損益計算書 ・公庫創業計画書下書 ・返済予定表(マクロは無効にしてお渡し) ※実際使用した、記入例も同封致しますので、ご安心いただけますよ! 創業融資、追加融資の際に必要となる情報を得ることが出来ます。 金融機関との面談で参考となる資料です。 是非ご使用頂きたいです。

購入にあたってのお願い

添付資料は全てExcelです。 こちらを使用すれば、絶対に融資を受けられるという保証はございませんので、ご了承くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

TAKAHASHI0000
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも大丈夫です! 仕事の都合上返事が遅れる場合もございますが、 データの添付は遅くなっても、先にメッセージだけは送らせていただきます!