電話占い師がテキストでお悩みに答えます

本当は、電話で直接お話して声で癒されて頂きたいのですが、

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
電話占い師がテキストでお悩みに答えます 本当は、電話で直接お話して声で癒されて頂きたいのですが、 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

電話占いをしているなつたまと申します。 普段から、お陰様で多くのお客様にご相談頂いていて本当にありがたい限りです。 ただ、せっかくご予約頂こうとしても、私の待機時間が短いため、ご期待に沿えないことも多くなってしまいました。 そこで、こちらで、電話占いとほぼ同内容の、テキストでのご回答で皆様のお役に立てればと思い、こちらのサービスを開始することに致しました。 多少のお時間は頂きますが、しっかりとメッセージをお伝えするように努めます。 ただ、ご質問は、1件につきひとつでお願い申し上げます。そのご質問に対して、電話占いで言うところの3000円分のご返答を致します。 言葉を届けたくて、始めました。 自分の詩的表現がスピリチュアル鑑定と相性が良いようで、それを活かしたくて始めました。

購入にあたってのお願い

・ニックネーム ・ご年齢 ・性別 をお書きください。 また、恐縮ですが、ご質問は1件でお願い申し上げます。
価格
2,000

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 4,791 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。