感情のコントロールが上達します

メンタルトレーニング歴13年の僕が優しくサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
感情のコントロールが上達します メンタルトレーニング歴13年の僕が優しくサポートします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

サービス期間中、あなたの悩みや相談に寄り添いながら、心を整えるお手伝いをします。 本サービスは 《平常心を保つコツ・後悔しない生き方・前向きになる考え方 ・感情のコントロール方法》 などのアドバイスを含めた相談形式のメンタルトレーニングとなっています。 本サービスを受けることで得られるもの 《感情のコントロールが上手くなる・イライラが減る・平常心を保てるようになる・心を整える方法が分かる等》 上記のスキルは仕事・恋愛・人間関係・スポーツなどで使える有用なスキルとなっています。 悩みや相談に寄り添いながら、一緒にプラスに向かう道を考えて行く事で、自然とメンタルがトレーニングされていきます。 私ごとですが、自分に自信が無かった人間がメンタルトレーニングに出会った事で 〝世界で一番自分を信頼している〟 人間に変われました。 サービスを開始しようと思ったきっかけは、こんなに素敵な自分と少しでも関われる人を増やしたいと思ったからです!笑 10年以上後悔しない生き方を継続しています。メンタルトレーニングで感情のコントロールが上手くなると人生が変化していきます。 ココナラ初心者なので、しばらくは最安価でやらせていただきます。 興味のある方は是非、お気軽にお声がけください!

購入にあたってのお願い

サービス期間は初回のメッセージから3日間です。 仕事などで返信が遅くなる可能性あります。長文の場合1日の返信回数は3〜5回くらいになるかと思われます。 悩みを解決したいと思う方・メンタルを整えたい方のご相談をお待ちしております!
価格
1,000

出品者プロフィール

つかさ オンラインカウンセリング
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談内容を確認してから24時間以内に返信いたします。 DMでの質問・予約はいつでも受け付けております。