この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手品・マジックお教えします!〜飲み会の席や、子ども達への発表等で〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手品・マジックお教えします!〜飲み会の席や、子ども達への発表等で〜 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初対面の人も交えて遊ぶことになった… 飲み会での一発芸で何かみんなが驚く事… そんな事をお考えの方も多いのではと思います。 トランプをメインに提供しようかと思っていますが、 「トランプなんて持ち歩いてないよ!」 と言う方にはレパートリーは少ないですが、代案を提示させていただきます! むしろ子供達に教えてあげたい! という難易度の比較的低い物や、 会社の同僚を脅かしたい! という大人も意外と騙される物など大歓迎! 私の特技はフォーク曲げです笑 僕は普段フォーク曲げ等のパフォーマンスを、初対面の人と仲良くなるためや、集まりの場を盛り上げる為のツールとして使っています。 やっぱりこういう事が一つでも出来ると自信にも繋がりますしなにより楽しいですよね! 皆さんのコミュニケーションの+aのお手伝いをして行きたいです!

購入にあたってのお願い

大掛かりでクオリティと難易度が高い物ではございません。 あくまで簡単にできることをコンセプトとしています。 マジックなどに詳しい方には、もしかしたら知っている内容があるかもしれませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

royou
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者