あなたの音声などをDJスクラッチします

オリジナル楽曲制作のアクセントに!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの音声などをDJスクラッチします オリジナル楽曲制作のアクセントに! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

▼オリジナル楽曲制作中で、自分の声やオリジナルの音をスクラッチしたものを曲に入れたいと思っている人にオススメです。 このサービスの内容: ▼依頼者さんの声や依頼者さんが用意した音をスクラッチします。 ▼依頼者さんが音素材を用意しなくても可能です。その場合は、よくあるスクラッチの音素材や、こちらが考えた素材を使って、楽曲にスクラッチ音を入れます。 ヒップホップはもちろん、他のジャンルの楽曲にもスクラッチを入れてみるのも面白いと思います。 ▽ 参考音源があるので、聞いてみた上で判断をお願いします。 まずは、上の方にユーチューブにアップした参考楽曲がありますので、聴いてみてください。 ▽ 技術より感性を大切にしたスクラッチをします。 また、普通のスクラッチではなく、特殊加工や編集を組み合わせた独自の手法でスクラッチパートを作ります。 ▽ オリジナル楽曲制作の協力の一環ですので、スクラッチしたパートは周りの音と調和するように、EQやコンプレッサーなど、エフェクトを使って調節します。 調節が不要な場合は、スクラッチしただけの音源を渡すこともできます。希望があれば、事前に言ってください。 <流れ> 1.  ▼楽曲を送り、曲のBPMを教えてください。   どのパートにスクラッチを入れたいか教えてください。   0:00 ~ 0:00 というように ▼パートや時間指定は無くても構いません。「おまかせ」でも構いません。その場合はこちらが、合いそうだと思った曲の部分にスクラッチを入れていきます。     ▼使いたい音声音源や音素材も同時に送ってください。 (いくつでも構いませんが、多数候補がある場合は、何パターンか各素材を使い、作ってみた後に一番良さそうなものだけを採用します。音によって、スクラッチが効果的に活かされる場合や、そうでない場合があります) 2. こちらでスクラッチ&編集・加工をします。     3. スクラッチのみのパートの音源(メインの提供作品)と、こちらでミックスした楽曲全体をお渡しします。 微調整の希望があれば、1回以内で可能な範囲で調整して完了します。なくても構いません。   

購入にあたってのお願い

▶1曲に対するサービスです。複数曲にスクラッチを入れてほしい場合は、オプションで同時依頼可能です。 ▶スクラッチするパートを教えてください。 特に指定がなければ、こちらが考えてスクラッチを入れていきます。 例1:楽曲の0:05~0:20 の部分と 1:20 ~ 1:35の部分 例2:楽曲の2:15~2:45の部分 ▶一つのまとまったスクラッチパートを繰り返して使いたい場合は、こちらでコピペすることは可能ですので、どのパートにペーストしてほしいか言ってください。コピペされたパートの合計時間には制限はありません。(ただし常識的な範囲で) ▶できれば、楽曲のBPMを教えてください。 ▶できれば、楽曲の一番はじめのキックドラムの部分またはビートからピッタリはじまる音源ファイルを送っていただくとスムーズに作れます。この場合は調整を楽にできます。 ▶完成後は、作品例として紹介に使わせていただくことがあります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

マサアキ ㎑
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者