ハッピーになるメッセージをお届けします

日常に彩りを♪あなたへの愛のメッセージ♡

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ハッピーになるメッセージをお届けします 日常に彩りを♪あなたへの愛のメッセージ♡ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私の方でピンときたオラクルカードのデッキを選び、2~3枚程カードを引いてメッセージをお伝えします♡♪ 悩みや目標などのお話を聞かせていただき、少し掘り下げてからのリーディングとなります(*´˘`*) ・悩みはないけど褒められたい♡ ・気持ちが上がるメッセージがほしい♡ ・頑張るわたしにご褒美♡ という方にもオススメです(*^^*) 注意事項 ①ご購入後24時間以内に悩みや目標、想いなどを書いてお送り下さい。 ②お送り頂いた内容について、こちらから質問や掘り下げをする場合があります。話したくない、答えたくないという事情がある際には気軽におっしゃってください。 ③カード写真の添付はありません。 ④意思の疎通が難しいなどの判断があった場合にはキャンセルさせていただくことがあります。ご了承ください。 【必読をお願いします】 相手の気持ちや状況をリーディングは致しません。 ご自身を主体とした質問をお願いします。 よく分からないという方はお問い合わせください(*^^*)

購入にあたってのお願い

悩み、目標、願望、心にあるもの、想い、不安、望むことなど、何でもお話ください。 そしてこのリーディングを通して知りたいこと、もしくは変わりたいことを教えて下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

結月 茉依
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者