この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプションツール+独自フィルター教えます

有名ツールと独自のフィルター手法をお譲りします。

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプションツール+独自フィルター教えます 有名ツールと独自のフィルター手法をお譲りします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 こちらでは有名トレーダーが出しているアルテマウェポンシステムというツールにおいて本当に結果を出せる使い方をサポート付きでご案内しております。 (別の逆張りのサインツールでも同様の利用方法が可能かと思われます。) 実はココナラ内で当手法がそのまま転売されていたことを受け、一時出品を中断しておりました。 しかし、数名の方から再出品のご要望やご質問を頂いておりましたので、もともと販売しておりました「1分トレード手法」に加えて、同じツールで執り行える「5分足でのトレード」を追加しての再出品とさせて頂きました。 内容と致しましては下記の通りです。 ➀サインツール「アルテマウェポンシステム(UWS)」 ➁washi223による独自のフィルター手法PDF ➂質疑応答及び画像添削サポート その他、ご不明な点が御座いましたらご質問頂けますと幸いです。 スムーズなお取引させて頂きたいので必ず「ご購入にあたってのお願い」を一読いただき、ご購入頂きました際には一言メッセージを頂けますと助かります。 それでは宜しくお願い致します。  

購入にあたってのお願い

ご購入頂きました際には、下記事項をご確認いただき、トークルームへ一言メッセージをお願い致します。 投資に関しての情報提供となるためお渡しした後の返金やクレームはお答え出来かねます。 ツール本体の価値はあまりないと思いますが、手法の確立やサポートの労力に対してこちらの価格にてご提供させて頂いておりますので理解の程宜しくお願い致します。 納品確認完了、もしくはココナラ運営からの促進確認通達が届き次第正式な回答をお送りさせて頂きます。サポートに関してはトークルームクローズ後も変更御座いませんのでご安心ください。 宜しくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

washi223
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 507 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 24時間以内に対応させて頂いておりますが、納品確認完了時に正式な回答をお送りさせていただいておりますので実績が数日に渡っております。 レスポンス自体は1日以内ですので御安心下さい。 宜しくお願い致します。