この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ、SNS、名刺用に。似顔絵を作成します

さわやか系、かわいい系の、使い勝手の良い絵をお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ、SNS、名刺用に。似顔絵を作成します さわやか系、かわいい系の、使い勝手の良い絵をお描きします。 イメージ1
ココナラ、SNS、名刺用に。似顔絵を作成します さわやか系、かわいい系の、使い勝手の良い絵をお描きします。 イメージ2
ココナラ、SNS、名刺用に。似顔絵を作成します さわやか系、かわいい系の、使い勝手の良い絵をお描きします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◇ココナラやSNSのアイコン、名刺用に。そしてプレゼント用にも。さわやか系、かわいい系の、使い勝手の良い絵をお描きします。 ◇基本的には、おひとりの、お顔の絵になります。(ご要望に応じて身体もお付けしますが、名刺などに使われる場合は、顔だけにした方が良いかと思います。) ◇納品データはA4サイズの高解像度、背景透過のPNGデータになります。 ◇ポーズをつける、アイテムを持たせるなどしたい場合も、ご相談ください。できるだけ無料で対応したいと思いますが、明らかに追加資料を探す/取得するのに時間がかかる場合、もしくはアイデア出しに時間がかかる場合などは、追加料金を頂戴いたします。 ぜひ気軽に1枚ごお声掛けください。 私は、自身の名刺や社内メールで使用しています。顔写真は恥ずかしい、でも名前だけだと周りから不便だと言われる。。そんなとき役立ちます!

購入にあたってのお願い

◇正面からはっきりとわかるお顔の写真を2-3枚いただけますでしょうか。 ◇使用用途をおしえてください。 ◇1-2回、下書きをお見せしますので、方向修正をお願いいたします。(色つけ完了後の修正、キャンセルはご遠慮ください。) ※お描きした似顔絵を当方サンプルとして掲載させていただく場合がございます。NGの場合はお申し付けください。
価格
1,500