音声データの文字起こし承ります

音声データを文字として残しておきたい方向けです!

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
音声データの文字起こし承ります 音声データを文字として残しておきたい方向けです! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

\\只今限定キャンペーン中// 現在限定でご依頼してくださった方に3分の文字起こしをプレゼント中です!通常15分3,000円のところ18分3,000円でお受けします!!! 講演会スピーチやインタビューなど音声データをテキスト化いたします。素人ですが大学講演会や社内報インタビューの文字起こし経験がありますのでお役に立てれば嬉しいです。 <はじめに> ・ご提供いただく音声データの形式はmp3でお願いいたします。 ・書き起こす音声を鮮明に聞き取れるデータでお願いいたします。 ・日本語以外の言語・過度な方言は実力不足の為ご遠慮いたします。 ・基本的には「えー」などを削除して文字起こしいたします。 ・聞き取れない部分は〇〇〇という形にいたします。 (専門用語等ありましたら事前に教えていただけると助かります。) ・文字起こしデータはWordでお送りいたします。 <料金について> 2020年4月1日〜価格改定しました ・15分00秒までのデータで3,000円になります。 ・15分01秒~からは15分ごとに3,000円追加となります。 ※複数データでも構いません(例:Aデータ8分00秒 + Bデータ6分30秒) <お取引の手順について> ※会社勤務している関係で30分を超える音声データの場合は納品にお時間いただく可能性が高いので1度DM・見積等でご相談頂けますと幸いです。 ①納期等のご相談 ②音声データを送付いただく ③文字起こしデータのご返却 ④内容をご確認いただき、訂正のある場合はその旨お伝えください。(※こちらのミスを除き、1回に限り修正いたします。) ⑤訂正無ければ正式な回答をお送りいたします。 (訂正のある場合は再度ご返却・ご確認後正式な回答をお送りいたします。) ※文字起こしデータを返却後3日間連絡がない場合は問題ないと判断し、正式な回答を送らせていただきます。 <個人情報の取り扱いについて> ・ご提供いただきましたデータはご依頼の作業のみで利用いたします。 ・ご依頼いただいた際の内容やデータなど守秘義務は厳守いたします。 ・ご提供いただいた音声データはお取引終了後、速やかに削除し、こちらから音声データを他者に送信する等の行為は一切いたしません。 ※アダルト系、犯罪に関わるものはお断りいたします。 誠実に務めますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

事務歴6年ですが、資格等を保持していない素人の作業になります。 素人ですが、1つひとつ誠心誠意、丁寧に取り組ませていただきます。 また、不鮮明な音声をいただいた場合、文字起こしができませんので聞き取れることをご確認の上、ご依頼くださいますようお願いいたします。 会社勤務をしている関係で納品にお時間いただく場合がございます。事前にDM等でご相談していただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

asamin818
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者