占い師限定♡SNS&サービス内容アドバイスします

占い師志望、占い師初心者さんにおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
占い師限定♡SNS&サービス内容アドバイスします 占い師志望、占い師初心者さんにおすすめ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ブログ、twitter、インスタグラムなどの SNSを活用して占いサービスの集客をしたいけど、 なかなか上手くいかない… 起業塾は敷居が高いけど、誰かに客観的に見て欲しい… そんなあなたにおすすめします♡ ・SNSの発信内容と占いがリンクしてるか ・発信内容、文章がキャラクターにあっているか ・SNSや占い師のプロフィールの書き方 ・占い、鑑定メニューの書き方… などを実際にあなたのブログやtwitter、 鑑定受付中のメニューを見てから 総合的にアドバイスします。 ※占いの占術の仕方に関するアドバイス、勉強では ございません。 ※お客様の発信内容、メニュー説明に関してアドバイス いたしますので、マイナス面を指摘させていただく場合が ありますのでご容赦下さい。 ------------------------------------ ※ブログ、twitter等のSNSアカウント及び ココナラ等の出品中のサービスアカウントを お知らせ下さい。 お客様のSNSと出品中のサービス内容を総合的にみて アドバイスさせていただきます。 ※アドバイスの流れは、 お客様のSNSと質問などをお知らせいただきます。 →アドバイス、メッセージを作成し、返信します。 →ご感想、ご質問をいただき、トータルで 3.4往復程度で完了いたします。 ※こんな占い師になりたい、という サービスの方向性やメッセージ性がございましたら なんなりとお伝え下さい。 ------------------------------------ ※こちらからフォロー及び私のSNSでの宣伝は いたしておりませんのでご容赦下さい。 ※必ず集客できる、アクセスがアップする確約は できませんが、心を込めてアドバイスいたします。 ※SNSだけでもお受けいたしております。 その場合は、お客様の発信内容から どんなサービスが向いているか、 サービス内容の基本的な書き方などアドバイス させていただきます。 価格は変わりませんのでご容赦下さい。

購入にあたってのお願い

※ブログ、twitter等のSNSアカウント及び ココナラ等の出品中のサービスアカウントを お知らせ下さい。 お客様のSNSと出品中のサービス内容を総合的にみて アドバイスさせていただきます。 ※アドバイスの流れは、 お客様のSNSと質問などをお知らせいただきます。 →アドバイス、メッセージを作成し、返信します。 →ご感想、ご質問をいただき、トータルで 3.4往復程度で完了いたします。 ※こんな占い師になりたい、という サービスの方向性やメッセージ性がございましたら なんなりとお伝え下さい。 ※こちらからフォロー及び私のSNSでの宣伝は いたしておりませんのでご容赦下さい。 ※ホロスコープやオラクルカードなどの 占術のアドバイスではありませんので ご注意下さい。 ※必ず集客できる、アクセスがアップする確約は 出来かねますのでご容赦下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ayako♡
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 561 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者