アンケートメールの集計効率化をご提案できます

何千通ものアンケートメールの集計にお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アンケートメールの集計効率化をご提案できます 何千通ものアンケートメールの集計にお悩みの方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お客様からいただいたアンケートメール。 日々の業務追われ、膨大なアンケートメールの集計が出来ずお困りだったりしませんか? お客様から到着したアンケートメールの内容から必要項目をボタン一つでエクセルに書き出すご提案が出来ます。(OutlookVBAもしくはExcelVBAのご提案となりますが、状況に応じてPythonで作成したツールのご提案となります。) 何千通、何万通のメールでもOKです。 エクセルに一覧表を自動で作成しますので、その後はご自由に集計・分析等ご活用いただけます。 集計や分析もボタン一つで行えるご提案も可能です。 効率化・業務改善にご協力できますので、まずはお気軽にお困り事をお聞かせ下さい。 「ウザ仕事、パソコンまかせ、ピタ帰宅」をモットーにツールを開発しております。

購入にあたってのお願い

いきなりのご購入はなさらず、まずはお気軽にご相談下さい。 私の技術で出来ること出来ないことを踏まえた上で、お客様にベストマッチするご提案をさせていただけるよう努力いたします。
価格
40,000

出品者プロフィール

yousystem
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ案件に取り組める時間帯は平日夜及び土日祝日が中心となります。 平日日中は可能な範囲でご返信いたします。