この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

丸投げで高品質LP作成します

ランディングページが必要だと思うけど全部お任せしたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
丸投げで高品質LP作成します ランディングページが必要だと思うけど全部お任せしたい人へ イメージ1
丸投げで高品質LP作成します ランディングページが必要だと思うけど全部お任せしたい人へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ランディングページを制作します! デザインももちろんですが、それよりもターゲットとする人に響く内容にしなければ、 お金をかけてもマネタイズしません。 ※最初はココナラでの実績を積むために安価に出しますが、ご購入ごとに価格を上げる予定です。 ランディングページには、顧客の悩みから解決策の提案、 ベネフィットの提示まで、サービスの内容が一通り集約されます。 つまり、顧客のことや自社のサービスのことを深く理解してなければ、 制作してもあまり意味がありません。 私自身も会社経営をして自分のサービスを持ち、 競合他社との差別化で思い悩んだことが多々ありましたので、 本当に伝えるべきことが分かるようになりました。 こちらのサービスでは、 ランディングページの設計からデザインまですべて行います! イメージがあればヒアリングの上で内容に落とし込んでいきますが、 まだぼんやりしている、という方でも大丈夫です! 【こんな方におすすめ】 ・ランディングページがほしい ・自分で制作はできない、時間が足りない ・サイトにお金をかけたくない ・ランディングページをどのように制作すればいいかわからない 【こんなメリットがあります】 ・改めてサービスのことを考えるきっかけになり、売上げアップに繋がる ・廉価に制作を依頼できお金がかからない ・売れるLPが制作できるので、事業の資産になる ご質問などがあればお気軽にご連絡ください。 売上げアップに繋がるよう尽力します!

購入にあたってのお願い

サイズに関しては今のところ具体的な制限を設けていませんが、 あまりにも長すぎると有料扱いとさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

けい@フリーランス支援
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者