この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天国のあの人からのメッセージを届けます

大切な人や大好きだったペットに会いに行きませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
天国のあの人からのメッセージを届けます 大切な人や大好きだったペットに会いに行きませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会いたい人に会える様になるには少しの練習が必要ですが、それでも沢山のメッセージを受け取ることが出来るヒーリング&瞑想ワークをご提供致します。 更にヒーリングや瞑想ワークを設定した後は、それを元に特定の方1名(もしくは1匹)からのメッセージ(鑑定結果)もお届けいたします。 ただし、ご相談内容に合わせてのメッセージではなく、感じたことですのでご希望にそぐわない場合があります。 ※困りごとがあるにも関わらず「こちらでは元気にやってますよ!」という場合もあるということです。 もし困りごとに関してでしたらオプションを購入して下さい。 ワークはご自身で行っていただくので(寝転んで行います)試す時間がある方が望ましいです。 時間にして5~10分ほどです。 1年中出来るワークですが、春分前後の今が大チャンス!!! 私も亡くなった家族やペットに会いに行ってきました。

購入にあたってのお願い

※リピーター購入のお客様は必ず以前購入されたものの評価を入れてからの購入をお願い致します。評価なしの場合は、以降のお取引をお断りさせていただきます。 【必要事項】 ①挨拶(ネットでのやり取りですが、お互いに心のこもったやり取りをお願い致します。) ②ココナラネーム(フリガナ) ③お住まいの地域(都道府県) ④お申込みのきっかけ(こちらはご相談内容ではなく、このサービスを利用することになった動機をお伝えください。) ⑤誰からのメッセージがほしいでしょうか?(1名分) ※※オプションご購入の方は お困りごとを1つ記載して下さい。 【注意事項】 ①寝落ちしても良いリラックスした状態で受けて下さい。 ②ヒーリング前後は必ずお水を多く飲んで下さい。 ③効果を保証するものではありません。 ④体感の有無は十人十色です。体感がない場合でもエネルギーは届いております。 ⑤ワークも寝転がって行うので、そのまま寝てします場合が御座いますので、チャレンジする際には、その様な場所や時間にお願いします。 ⑥ワークで必ずしも天国にいる方と会えることを保証するものではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者