この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パーツモデル(へそ、お腹まわり)やります

お腹まわりのモデルを探している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
パーツモデル(へそ、お腹まわり)やります お腹まわりのモデルを探している方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お腹周り、足、鎖骨辺り、脇、足の裏、口元など画像データを販売します。彼目線を意識した画像は○アダルトは✖︎です。 女性が見ても美しい、綺麗と思ってもらえるようなサービスを目指しています。 基本的には顔出しNGでお願いします。 料金要要相談で著作権ごとお譲りすることも可能です。 商用をお考えの方はぜひお声がけくださいませ。 iPhone Xでの撮影、Photoshopで加工・修正してお送りします。 その他にも、オンラインショップのファッションモデルも受け付けております。背は低めですが、体のラインには自信があるのでぜひよろしくお願い致します。 ファッションサイト等目的のご依頼については、顔出しなし→1枚3000円 顔出しありは1枚5000円で承ります。 ※内容によってはこれより低い料金で提供することも可能ですので、まずはご相談ください。 顔については、ご相談を受けてからサンプル写真をお送りします! へそが綺麗!と褒められることが多いため、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

顔出しはNGでお願い致します。