この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

58kg→42kg!体重減らした方法教えます

楽に痩せたい!と言う方にオススメですよ★

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★サプリなど一切不要です★ ふと思ったら最大で58kgから45kgまで3ヶ月で体重を減らし、その後5年間43〜45kgまでずっとキープしてるな、と思い方法知りたい方にお教えしようかなと思って出品しました。 女性155cm50代の私ですが、日常生活以外はお風呂でリンパマッサージしてる程度、ほぼ運動らしい事はしていません。 体質に依ってやり方が合わない方、3ヶ月以上かかる方も当然いらっしゃるので絶対の保証にはなりませんがお試し頂く価値はアリ!です。 デスクワークで特に運動はしていません。 それと、肌質も良くなりました! 単純で簡単ですがリバウンドもしてないですよー!

購入にあたってのお願い

全ての人に当てはまると言うことは無いのでご了承お願いします。 また、方法は提供しますが、ご購入者様の責任に於いて実行されてください。 安全、安心な方法ですが、個人差がある事はご了承お願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Seez
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
見積相談を頂く際 ・ご依頼内容詳細 ・現状図面(手描き可) ・写真など 等を添付して頂きますと、対応の可不可のお返事が早く出来ますのでご留意頂きますと助かります。