この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貯金について教えます

目標金額、夢がある人にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
貯金について教えます 目標金額、夢がある人にオススメ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

欲しいものはありますか? 家が欲しい!車が欲しい!アクセサリーが欲しい!色々あると思います! そんなに高いものじゃなくても皆さん欲しいものがありますよね? 欲しいものじゃなくても、老後の資金に貯めておきたいな!子どもの教育費に貯めておきたいな!とかそれぞれ目標や目的があると思います! でも、収入が少ないから…とか!貯金って続かないんだよ…とか!悩んでる人も多いですね。 今回はそんな悩みを少しユニークな貯金方法や楽しめる貯金方法で解決します。 現在の貯金額が0円でも大丈夫です。 一緒に目標金額達成のためのプランをたてましょう!! ①貯金を始めてもすぐに使っちゃう ②貯金するためのお金が無い ③モチベーションが保てなくて挫折 ④貯金してるんだけど貯まってない あなたはどのタイプですか? この他にも色んな悩みがあると思います。 どんな悩みでも聞かせてください。悩みと一緒に貯金が貯まった時にしたい夢や希望も聞かせてください! 一緒に解決していきましょう!! 貯金が好きで現在たくさんの貯金方法を試しています。どんどん貯まっていく楽しさを多くの人にも味わってほしいです。

購入にあたってのお願い

誹謗中傷はお辞めください。
価格
1,000

出品者プロフィール

はちみつあめ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応可能です。