この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学校では教えてくれない、お金の勉強。小学生・中学生を対象にお金に対する考え方についての講義

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供のなにげない疑問・質問にどう答えていいのか?困った経験はございませんか?これは、主に大人の皆様が対象のサービスです。先生になるのは購入者の皆様です。小学生・中学生を対象にお金の大切さについて、その考え方を皆様に提供致します。現代の日本の学校では教える機会は少ないと思いますが、諸外国ではお金に対する考え方、知識は初等教育の段階では当たり前になりつつあるのが現状であります。 彼ら、彼女らは近い将来、自分で就職または起業し、生活をしていくことは目に見えています。 お金に対する考え方から、勉強はなぜしないといけないのか?小学校・中学校の勉強ははたして将来、役にたつのか?などの疑問へのアプローチもお金を通じて、説明していきます。 是非、教育にお役立てください。 何故勉強をしないといけないのか?ということを説明できますか?社会人の立場から、彼ら、彼女らに説明することで、未来が覗ける手がかりになると思っております。勉強はキライでも、しないよりしておいた方がいいというのが人生訓です。

購入にあたってのお願い

基本、サービス内容の項目について、一問一答形式においてお悩みに回答し、アドバイス致します。 解答は難しい理論ではありません。なにげない、子供の疑問・質問に対する解答例テキストの位置付けです。
価格
1,000

出品者プロフィール

やまと不動産
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・毎日24時間終日メッセージで対応しております。