この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人相診断であなたの本当の姿お伝えします

あなたの顔をみて率直な意見を私からお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人相診断であなたの本当の姿お伝えします あなたの顔をみて率直な意見を私からお伝えします。 イメージ1
人相診断であなたの本当の姿お伝えします あなたの顔をみて率直な意見を私からお伝えします。 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

自分の存在って周りにはどうみえているのか?疑問に感じたことなどありませんか。 そんな悩みや、気になることを私がお話の中でお伝えしていく流れとなります。 初対面で初めは緊張すると思います、気楽にお話しする感じでご利用ください。 ※このサービスは占いでもなく、あなた自身をみて客観的に私がお話しをするサービスです。 占い師ではございませんので、未来予知などはできませんのでご了承ください。 自分はどういった人間なのか、どう見られているのか、気になった方は是非お試し下さい。

購入にあたってのお願い

その時の体調、精神状態により結果は変わってきますし、なるべく体調が整っている時にご購入下さい。 社会人として最低限のマナーある方、愚痴聞きなどは行っておりません。 学生さんなども興味があれば購入ください。 冷やかしはご遠慮ください。 クレーム・返金などは基本的に行っておりませんのでご了承ください。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

【元プラチナ認定】yu 副業アドバイザー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜フリーです。 昼間は移動時間が多い為返信遅れます。