ヒーリングで貴方のオーラをクリーニングします

何故だか分からない『シンドイ・・・』『やる気が起きない』に

評価
販売実績
104
残り
3枠 / お願い中:0
ヒーリングで貴方のオーラをクリーニングします 何故だか分からない『シンドイ・・・』『やる気が起きない』に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

●なんとなく気分が落ち込みやすくなっている気がする ●家にいるのが怖い、落ち着かない・・・ そんな人向けのヒーリングメニューです。 フルネーム+生年月日の形代を使うことで遠隔浄化が簡単に出来ます!少しでも多くの人が心地よく毎日を送れるようにメニューにしてみました。 浄化中に感じたことや、日頃から思っている疑問などにも答えます。 1人分のお値段ですので、対象が増える場合はご相談ください。 ※こちらのメニューは施術終了後、一旦正式回答をさせていただきます。トークルームが稼働する3日間は質問などにお答えできますので、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

書いて欲しいこと: 生年月日と名前(フルネーム) ↑形代を作るのに必要な情報です。 ☆今の状況や気になる事 ☆思い当たる原因 一人分の値段ですので複数人の場合は、追加オプションをご利用ください。 ※こちらのメニューは施術終了後、一旦正式回答をさせていただきます。トークルームが稼働する3日間は質問などにお答えできますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆる兎
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リゾバでフルタイムで働いているために稼働率は低めです。 2024年2月の間は基本的に10:00〜25:00まではいつでも応対可能です。 予約は優先はしますが、旅先などで対応できない手段がありますのでご了承ください。