この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効率的な手帳の書き方をお教えします

[ついつい日々の業務に追われてしまうと感じている人は必見!]

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
効率的な手帳の書き方をお教えします [ついつい日々の業務に追われてしまうと感じている人は必見!] イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 私が実際に行って成功した手帳の使い方を、お教えします。  注:手帳の販売はしておりません。ご自身でご用意いただきます。    まだ私のマニュアルは、完全版とはいえません。  今後はブラッシュアップを行い、個別のサポートと併せて3,000円程度でご案内する予定にしております。  そのため、今回は10名限定で、基本料金にて現状のマニュアルをご提供させていただきます。 テキスト形式のマニュアルと、実際に使っていただき、1〜2週間経過後にその結果を見せていただき、ご感想を伺うとともに追加のアドバイスをさせていただきます。 (1回限りです。追加のサポートをご希望の場合は、オプションをご利用ください。)  まずはお気軽にお問い合わせください。 社会人2年目の方や、ベテランになってきて業務量が増えてきた方、働くママには、特にお役に立てていただけると思います。

購入にあたってのお願い

購入を希望される場合は *あなたの年齢(または年代) *社会人歴(期間) *業種、職種、担当業務(差し支えない範囲で) *時間管理について具体的にお困りのことがあれば をお知らせください。 また、このマニュアルでは、「週間バーチカルタイプ」の手帳をお使いいただくことを推奨しています。 1か月見開きタイプや1日1ページタイプのものをお使いになりたい場合は、事前にご相談ください。 ・私が全く仕事のイメージがつかない ・業務の性質上、効率化が悪影響になると思われる ・その他 マニュアルをお渡しするのは難しい と、当方で判断した場合は、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

めいまる母
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者