アフィリエイトランキングサイトの記事作成します

アフィリエイトランキングサイト記事作成の代行いたします。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
アフィリエイトランキングサイトの記事作成します アフィリエイトランキングサイト記事作成の代行いたします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

価格、文字数、記事数などお気軽にダイレクトメッセージにてご相談下さい。 ■自己紹介 アフィリエイトサイト、メディアを運営しています。 その傍らで、記事の請負い業務もさせていただいております。 アフィリエイト歴は3年ほど、常に上位表示させるためのライティングはもちろんユーザーにとって読みやすい分かりやすい記事を意識してきました。 ありがたいことに他記事代行サービスにはなりますが、高評価をいただいております。 ■サービス内容 当サービスでは、アフィリエイトのランキングサイトを作成代行いたします。 3つ(1位~3位)の案件を比較ランキングでご紹介します。 ①リード文 ②ランキング(1位~3位) ③上位表示に必要なコンテンツ 上記の構成で作成し、~3000字程度で執筆いたします。 ■価格 1文字:2円 文字数:~3000文字 ■納期 ありがたいことに現在多数のご依頼をいただいており、納期に数日お時間をいただいております。 納期に関しても事前のダイレクトメッセージにてご希望をお伝えください。 ■お願い ご購入者様がご満足いただけるようにライティングをさせていただきます。 しかし、検索順位を保証するものではないことはご理解ください。 自身アフィリエイト事業を行っておりますので、多数の検索1位キーワードはもちろん収益を発生させております。 とはいえ検索意図を満たした記事のみでは、検索結果の上位を獲得するのは難しいといえます。 画像の有無、外部SEOなどの様々な施策が必要となってきますので『必ず上位表示する』ことはお約束できない点はご了承ください。 ■ご購入前にダイレクトメッセージをお願いします ジャンル、案件(サービス名)を3つご購入前にダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ご対応できない案件であった場合はお断りさせていただく可能性もございます。 希望の見出しがある場合も、お伝えください。 アフィリエイトをこれから始めたい方、比較ランキングサイトを量産したいとお考えの方にお力になればと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■お願い ご購入前に、事前のご相談をいただけますとお互いにとってスムーズなお取引ができると思いますのでよろしくお願いいたします。 納品記事の誤字脱語などの修正点ございましたら、一度のみにはなりますが対応させていただきます。 また、納品後(取引き終了後)のトラブルなどには一切責任を負いかねますことをご了承ください。 納品後にご連絡をいただけない場合、3日後にクローズして終了させていただきますこともご了承いただければと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

碇 はると|ホームページ屋さん
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フル稼働中です。いつでもご連絡ください。 ※18時以降のご連絡の対応は遅れる場合がありますことをご了承下さい。