この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おためし!【期間限定】デザインします

お手軽に!デザイン依頼がしたことない方もぜひ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
おためし!【期間限定】デザインします お手軽に!デザイン依頼がしたことない方もぜひ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現在WEBデザイナーを目指すため独学勉強中の私が、 ロゴでも、ヘッダー画像でも、バナー画像でもなんでも作成致します! ※制作したものはポートフォリオサイトへ記載させて頂きますので ご了承頂ける方のみご依頼下さい! 友人、知人へのポストカード依頼や、ちょっとしたビジュアルの制作でもOKです。 お一人様1件のみのご依頼でお願いしております。 以降のご依頼は、こちらへ「https://coconala.com/services/3159」 初心者デザイナーの活動に是非ご協力下さい!

購入にあたってのお願い

勉強しながら制作を進めていくため、お急ぎの納品の方へはオススメしません。 クオリティは出来る限り高いものをお渡しするつもりでは居ますが、学習中という身なので、ある程度のクオリティと思ってご依頼下さい。 ご依頼の際作成した制作物はポートフォリオサイトに記載させていただきますので、ご了承頂ける方のみご依頼下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

タノ。
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者