この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料の採用サイトツールengage制作代行します

30社以上採用サイトを手がけた経験を活かして作ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料の採用サイトツールengage制作代行します 30社以上採用サイトを手がけた経験を活かして作ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

エン転職が提供する、無料の採用サイト作成ツールengageのプラットフォームを利用して、コンテンツづくりを代行します。 ビデオでのヒアリングのご対応と写真のご支給をいただき、どんなサイト設計がいいか企画編集からライティングまで行います。 ページ数により金額は変動します。 個別ページ(下層ページ)がある場合は追加で費用をいただきます。 ーーーーーー どんな業種でも対応可能です。 今まで手がけた採用サイトは、金融・サービス・IT・各種メーカー・不動産・小売・飲食・流通・運輸です。 採用は経営課題の中でも大きなウェイトを占めるものです。また、条件のみのマッチングでカルチャーフィットせずに離職してしまうなどの問題もあります。採用サイトの有無で応募が大きく左右されるのが中途・新卒でも現状です。無料作成ツールという素晴らしい仕組みを活用して採用を応援したいです。

購入にあたってのお願い

1.募集要項のライティングはご自身でお願いいたします。 2.IDとパスワードをご共有いただきますのでご了承ください。 3.作成のみの代行ですので、サイト周知・流入のための拡散は対応いたしません。 4.修正対応は3回までとさせていただきます。 5.どんな写真が良いかなどはアドバイスいたしますのでご安心ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ひつじさんです
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時可