クラウドソーシングの提案文を添削します

提案文を改善して、はじめての受注に繋げましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クラウドソーシングの提案文を添削します 提案文を改善して、はじめての受注に繋げましょう! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種

サービス内容

「クラウドソーシングで仕事を受注したいけど提案文の書き方が分からない…」 そんな方へ提案文の添削をします! ぼくはランサーズやクラウドワークスで多数のWeb制作の仕事を受注してきました。 はじめは50回提案しても1件も受注することができず途方に暮れていましたが、提案文を改善し続けることで徐々に受注率が上がるようになりました。 クラウドソーシングで仕事を受注するにはとにかく提案し続けることが大事です。 しかし提案文の内容が悪いと、いくら数を打ったとしても受注には繋がりません。 受注率を上げるためにはまずは提案文を改善しましょう! ■こんな方にオススメ! ・クラウドワークスやランサーズを使用している。 ・Web制作の案件を受注したいけど提案が通らない。 ・はじめてクラウドソーシングで提案をする。 ・自分の提案文が良いのか分からない。 ■対応サービス ・提案文の添削1回 ■サービスの流れ 1.添削してほしい提案文をご用意ください(実際の案件でも架空の案件でもかまいません) 2.ご依頼 3.添削、アドバイス 4.終了 ■注意点 ・Web制作の案件の提案文のみ対象です。 ・提案文を改善しても100%受注できることはありません。 ・あくまで受注率が上がるだけで提案し続けなければ受注できません。提案し続けることが前提です。 ・添削した提案文で受注に繋がらなかった場合の払い戻しなどは承りません。 ・もちろん受注率が改善されるよう精一杯アドバイスさせていただきます。 ・先に添削してほしい提案文をご用意した上でご依頼ください。 ぼく自身、最初はクラウドソーシングでの提案が全く通らなくて苦労しました。 同じように苦労されている方のお力になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■注意点 ・Web制作の案件の提案文のみ対象です。 ・提案文を改善しても100%受注できることはありません。 ・あくまで受注率が上がるだけで提案し続けなければ受注できません。 ・添削した提案文で受注に繋がらなかった場合の払い戻しなどは承りません。 ・もちろん受注率が改善されるよう精一杯アドバイスさせていただきます。 ・先に添削してほしい提案文をご用意した上でご依頼ください。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

山口壱成|STUDIO専門Web制作
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼稼働状況 平日休日問わず1日8時間程度。 上記時間外でもご相談いただければ稼働可能です。 ▼返信状況 24時間いつでもご連絡をお待ちしております。 遅くとも12時間以内には返信いたします。 ▼納期 余裕をもったスケジュールをご提案させていただいております。 それにより密なコミュニケーションを取ることができ、より良い制作物を納品することができます。