ツインレイ☯お話しなんでも聞きます

中々話せない事★理解されにくい☆でも色々話したい♪

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ツインレイ☯お話しなんでも聞きます 中々話せない事★理解されにくい☆でも色々話したい♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ツインレイのパートナーとのことも、自分のことも、ミラクルなこと沢山あるけど、、、 友達とかについ話したくなるけどやっぱりやめとこう(笑) 理解してもらうのはなかなか大変だけど、自分ではわかる。 同じような人に話したい。そう思ってる方は良ければ話聞きます♡ 他人だからこそ話せるとかもあります! 鑑定ではありませんが、お話相手いなければ私がします。 勝手に霊感発動するので何かあるかもです。 不思議な話は私自身沢山あるのでお話の機会があれば聞けるかも(笑) ※ツインレイ鑑定ではありません。 ※お申し込みの前にスケジュールをご一読ください。

購入にあたってのお願い

【対応できる時間】  9:00~0:00(おおよそ) ご利用したい日のご相談受けます。 ツインレイのお話しとさせていだきますので、それ以外の相談や対応ではありません。 ※尚私自身も日常生活がございますので、つきっきりでのやり取りはできかねます。 大体3〜5回位の往復のやり取りになるかもしれません。 メッセージのやり取りの回数は決めませんが、即時お返事できない場合もあることご了承くだい。 こちらの判断したある程度のところで正式回答とさせてもらいます。
価格
1,000

出品者プロフィール

胡蝶かなみ
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 220 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️ご依頼前に必ず確認おねがいします⚠️ ✡お申し込みは随時受け付けています✡ 【☪今後の予定☪】 休止中Menuご依頼希望の際はメッセージでお知らせ下さい。 ※平日対応が可能な一部のMenueにはその旨記載させていただいており、翌日以降のお届けになります。 それ以外のMenueは平日お申し込み分も含め、お申し込み日以降の【土日祝日】のお届けになりますので余裕を持ってお申し込みいただけますようお願いします。 通常平日は夜間に対応させてもらいます。 お申し込みのタイミングでお時間頂く場合がありますのでご理解おねがいします。 ⚠️睡眠時や瞑想中、昼間はお返事が遅れる場合があります。  ⚠️満月、新月等のタイミングでのレイキヒーリングは場合により翌日になる場合がありますのでご確認ください。 ⚠️結果の合否、生死について、ギャンブルの結果、病気の診断などについてはお受けできません。 他にもお受けできない内容もあると思いますのでお断りすることもあります。 わからない場合は購入前にご質問ください。