この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードの写真付き☆オラクルカードを1枚引きます

マーメイド&ドルフィンからのメッセージを受け取りたいあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
カードの写真付き☆オラクルカードを1枚引きます マーメイド&ドルフィンからのメッセージを受け取りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

★占いではなく、カードの示す「今、あなたに必要なメッセージ」をそのままお伝えしています。 ★★写真も添えますので、ご自身で感じられた感覚や直感も大事にしてください。 このマーメイド&ドルフィンカードは、あなたの無意識の奥に潜む望みを現実化したり、ブロックしている思考や感情へと導いてくれます。 あなたが本当に心から望んでいることに気づきさえすれば、速やかに現実化されることでしょう。 マーメイドは古代から世界中に存在するスピリチュアルな魔法のサポーターで古代から世界中に存在していました。 ドルフィンはマーメイドの友達のような存在で、別世界から魔法のエネルギーを地球へ運び込み、遊び心の大切さを気づかせてくれます。 このマーメイド&ドルフィンカードからのメッセージを、あなたの望みや人生の目的、天から与えられた夢を実現するために役立ててください。

購入にあたってのお願い

○一回で正式回答になります。 ○申し訳ございませんが、同業者様のご依頼はトラブルを防ぐ為にお受けしておりません。ご了承下さい。 ○匿名にて評価頂けます。