3次元で恋ができるようにチェンジします

〜現実の世界をたのしみましょう〜

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
3次元で恋ができるようにチェンジします 〜現実の世界をたのしみましょう〜 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

アニメや漫画のキャラクター アイドルグループのメンバー 俳優さんや女優さんなどに恋をしてなかなか現実の世界で恋ができなかったりしてませんか? 人は思いが強すぎると無意識にその人と結婚の契約をしてしまっていたりします。 (私もいろんなアニメのキャラクターと結婚していた一人でした!笑) まず北を向いて目を瞑ってみてください。 わたしは〇〇と結婚をしています。 と声に出して問いかけてみてください。 (必ず声に出してくださいね!) YESなら前方にNOなら後方に体が傾きます。 これは筋肉反射テストといって潜在意識に問いかける簡単な方法になります。 ここで不本意な結婚をしているとなかなか現実を見れなかったり恋愛や結婚ができなかったりします。 この人生に不必要な結婚や契約、誓いなどを完了しキャンセルし解約して光に返すことができます。 もちろんその情熱や熱量が消えることはありません。 ただ現実の世界を見れるように変えるだけです。 またあなたが3次元で恋をするために何をすべきか、恋をした相手と結ばれるためには何が必要かリーディングして第7層の純粋なエネルギーからあなたに必要なアドバイスをお伝えします。 その人によってアドバイスの内容は異なります。 何かをすべきだったり、あなたの感覚感情を新しくバージョンアップしてダウンロードしたりすることもあります。 誰と結婚してしまっているのか、誰に恋をしているのか私に教えてください。 昔好きだったキャラクターや人でも結婚したままになっているので筋肉反射テストで試してみてください。 まとめて完了することもできますが、ひとりひとり丁寧にやったほうがおすすめです。 ぜひ2次元に恋をしながら現実でも恋を楽しめる人生にチェンジしましょう✿:* キラキラの魔法をかけて最高最善にこの人生を楽しむ手助けをします!

購入にあたってのお願い

本名・住んでいる場所(市町村まで)・生年月日が必要になります。必ず明記下さい。 暴言や常識のない方はお断りする場合があります。 同業者の方はご遠慮下さい。 第三者への情報の開示は禁止いたします。 ご購入の時点で上記を同意したものと致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

AYANA〜キラキラの魔法をあなたに〜
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満月のあたりがエネルギーが満ちます。 チャット形式の場合タイミングによっては2週間ほどお時間を頂いてしまう場合もあります。 ご了承ください。