サービスを探す
仕事・相談を探す

FileMaker Appの開発お手伝いします

ビギナーの方必見!開発歴10年のエンジニアが、丁寧にサポート

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

FileMaker Appの開発を30日間サポートさせていただきます。
FileMakerビギナー・開発歴の浅いのお客様が、使える業務アプリを作成できるように、開発からサポートさせていただきます。

FileMaker App開発は、基本的に作成を丸投げするか、自分で作るしかありませんが、そうではなく、主体はお客様で、適宜アドバイス、サポートさせていただくことによって、作成後もお客様でメンテナンス、改良できるようになります。丸投げになってしまうと、後で改良やメンテナンスをすることが難しくなります。そうならないように、主体をお客様に置きながら、App開発がとん挫しないように、サポートいたします。

30日間のサポートとさせていただきます。

【サポート内容】
・テキストチャット及び、FileMakerのファイルのやり取りにより、開発のアドバイス及び、技術相談に乗ります。
・テーブルの設定、フィールドの設定、スクリプトの組み立て、計算式の設定、レイアウトのデザインなどを具体的にレクチャーします。
・場合により、こちらでスクリプトの組み立て、計算式の設定をAppに設定を補助させていただくこともあります(基本的にはお客様の作業となります)。
・ご要望に応じて初期資料として、レイアウト一覧表、画面移管図を作成します。

【やり取りについて】
・Appの中身の分析や、検討などの作業がございますため、質問などをいただいてから、ご返答まで3日(平日)程度いただいております。ただし、分析や検討が必要のない質問等の場合は、その限りではなく短いレスポンス(1日程度)でご返答させていく場合ももちろんございます。
・30日間で、想定7~8往復程度のやり取りを想定しています。

FileMaker開発歴10年のシステムエンジニアが、丁寧にFileMaker Appの作成をサポートいたします。ビギナーで、まだほどんどFileMakerをいじっていない方でも、ご遠慮なくご依頼ください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 30日(予定)
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • アプリ開発
    • データベース設計・構築
    言語
    • その他

購入にあたってのお願い

・このサービスは、作り始める段階からのサポートを基本とさせていただいております。
※途中、作りかけ段階からのサポートについては、ダイレクトメッセージにて、ご相談ください。

【ご購入までの流れ】
・ご購入の前に、まずダイレクトメッセージ(見積り・カスタマイズの相談をする)にて、これから開発されるAppの要件などをお伺いします。
・こちらから不明点などを質問させていただきます。
・ご購入

※内容によってはお受けできないこともございますので、ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス