この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴマークなどの画像ををベクトル図形に変換します

オフィス図形への変換も承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴマークなどの画像ををベクトル図形に変換します オフィス図形への変換も承ります。 イメージ1
ロゴマークなどの画像ををベクトル図形に変換します オフィス図形への変換も承ります。 イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
ファイル形式
SVG

サービス内容

当サービスは、データ化されていないロゴマークや家紋などをベクトル図形に変換します。 (分類はロゴ作成・デザインとなっておりますが、デザインはいたしません。) データ化には複数の特殊なソフトウェアを使います。 データ型式はeps,svgです。 画像を拡大するとギザギザになっていまいますが、 ベクトル図形はどれだけ拡大しても滑らかです。 「必要な時に無い」とならないように家紋などをデータ化しておきませんか。 Tシャツのプリント・ユニフォームへのロゴ入れなど様々な用途にお使いいただけます。 ※ご希望により、Excel,Word,PowerPointで使えるオフィス図形にも変換いたします。 パワーポイントで図形を作るのが好きで、それが高じて、ドローツールの世界に入り込んでしまいました。そこで画像をベクトル図形に変換する方法を習得し、皆さまのお役に立てると思い出品しました。

購入にあたってのお願い

風景・人物などの写真をベクトル図形にする事はできません。 原画像はスキャナーなどで画像化し、なるべく、背景が白または黒の画像にして下さい。 写真でもできますが、歪み補正は致しません。 元画像の質により変換がうまくゆかない場合があります。その場合はキャンセルさせていただきます。 元画像の質により多少のムラが出る場合があります。修正はいたしますが、気にならない方のみご注文下さい。 また、法令に触れると思われる場合はキャンセルさせていただく場合があります。 納品後、データは破棄いたします。 オフィス図形で使えるようにするためには一工夫必要なため、有料オプションとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

スタジオ・ナイトバーズ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者