この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分で絵を描きたい方へ。キャラクターイラストのお手伝い、アドバイス添削致します。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
自分で絵を描きたい方へ。キャラクターイラストのお手伝い、アドバイス添削致します。 イメージ1
自分で絵を描きたい方へ。キャラクターイラストのお手伝い、アドバイス添削致します。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

イラストを描くのが大好き。でも、顔はうまく描けたのに、首から下が納得いかない。 生き生きと動きのあるキャラクターを描きたい。 描いてみたけど、なんだかおかしい… そんなあなたのお手伝いをさせて頂きます。 まずは描いてみたものを見せてください。 あなたの個性にできるだけ沿うよう、適切なアドバイスを考えます。 基本的に、送って頂いたイラストを元に、解りやすい素体(いわゆるデッサン人形のようなもの)と、服を着た状態のお手本一体。 それに簡単な文章をお付けして返送する形になります。 あくまで線画(下描き)のお手伝いです。 描く仕事をしていました。今は仕事にはしていませんが、描き続けています。これからも続けます。 絵を描くのって本当に難しくて、楽しいですね。 あなたの『楽しい!』をサポートしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

キャラクターの頭身、作風などは出来る限りご依頼者様の作品に寄せますが、基本の画風はサンプルをご覧ください。 イラストはラフな状態で構いません。こんな風なポーズ、衣装が描きたいというイメージが伝わればOKです(写真や参考にしたいイラストなどがあれば添付ください)。 あとはご依頼者様の具体的なご希望やお悩み(より格好良く、可愛く見えるようにしたい、手・足がうまく描けない、服のしわがわからない…など)を教えて頂ければ、よりアドバイスも的確に出来るかと思います。 イラスト画像はカメラ撮影したものでも構いませんが、その場合、斜めから撮ると画面にパースがかかってしまいますので、できるだけ真上(真正面)から撮影してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

五十嵐めがね
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者