インナーチャイルドや潜在意識、スピ系相談受けます

どこに相談したらいいか分からないスピ系、見えない系の相談

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
インナーチャイルドや潜在意識、スピ系相談受けます どこに相談したらいいか分からないスピ系、見えない系の相談 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

どこに相談したらいいのかよくわからない不思議系、見えない系の相談を受け付けています。 ・今、私に合うパワーストーンって何だろう? ・インナーチャイルドをヒーリングしてきたけどスッキリ出来なくてツラい ・潜在意識や量子力学に関することを話したい ・なんとなくモヤモヤすることがあるけど身内や友人に話せる人がいない ・なんとなく○○な感じがするけど、これってどうなのか他の人の意見も聞いてみたい そんなアナタのためのメニューです。 占いっていう感じでもないし、霊能者に相談するほどでもない。 だけど、なんとなくモヤモヤするし、誰かに話してスッキリしたかったり、なんとなくそういうのが話せる人に聞いてほしい、意見が欲しいっていうプチ悩みってありますよね。 だけど、親や身内や友人にはそういう話を出来る人がいない・・・。 結構こういう人っているんです。 そして、気になってしまって一日中モヤモヤしたりします。 そういうプチ困ったをサポートするためのメニューです。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

石の状態を確認したりする際は、写真などを見せていただく必要があります。 【相談不可↓】 ・人の生死、病気の進行具合にかかわること ・不倫、浮気、パートナー有の人への片思いを上手く行かせるための相談 ・復縁成就について ・犯人捜し ・試験などの合否 ・あなた以外の人の未来や過去 占い三禁+aに関してのリーディングはしません。 あくまでもあなた個人の成長や悩みを解決するための物として利用してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆる兎
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リゾバでフルタイムで働いているために稼働率は低めです。 2024年2月の間は基本的に10:00〜25:00まではいつでも応対可能です。 予約は優先はしますが、旅先などで対応できない手段がありますのでご了承ください。