不倫のお悩みお聞きいたします

!先の見えない不倫関係で苦しんでいらっしゃる方お助けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不倫のお悩みお聞きいたします !先の見えない不倫関係で苦しんでいらっしゃる方お助けします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はっきり言って不倫は辛い!!! されど不倫といえど純愛に変わりありません。 この際、模範的な倫理観など捨てて自由に気持ちを解き放ちませんか? 私自身、あまたの修羅場をくぐり抜けてきて幸せな現在があります。 しかし、そこに至るまでには真剣に死を考える程の生き地獄もありました。 そんな私だからこそ、あなたのお気持ちに共感して、お役に立てるアドバイスをする事ができるでしょう。 三日間、トークルームで一緒にお話しませんか? 回数は無制限です! ほんの気晴らしでも、切実な心の痛みでも、今後に対する不安でも、ちょっとした愚痴でも、なんならば自殺を考える程の苦痛でもなんでも構いません。 どんな赤裸々な内容でも、秘密は厳守致しますのでご安心下さい。 私はあなたがどんな方でも、寄り添わせていただきます。 通話での相談も承っております。 とにかく私はあなたが不安から解き放たれて、心から笑顔になってほしいと願っています。

購入にあたってのお願い

ニックネーム、性別、年代、あなたの今のお悩み、状況等差し支えない範囲で構いませんのでお伝えください。
価格
6,000

出品者プロフィール

ティラさん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に365日稼働しております!