この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんわかな「書」をパステル背景に書きます

お部屋やお店のディスプレイや、大切な人へのプレゼントに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほんわかな「書」をパステル背景に書きます お部屋やお店のディスプレイや、大切な人へのプレゼントに。 イメージ1
ほんわかな「書」をパステル背景に書きます お部屋やお店のディスプレイや、大切な人へのプレゼントに。 イメージ2
ほんわかな「書」をパステル背景に書きます お部屋やお店のディスプレイや、大切な人へのプレゼントに。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◇墨で10文字以内のお好きな言葉をお書き致します。 ◇お好みのパステルカラーで背景に色をお付けいたします。(お任せでも可能です) ◇イラストを追加の場合は、+500円〜承ります。 ◇著作権の譲渡は致しません。 ◇サンプルイメージは画像をご参照くださいませ。 ◇納期のご相談もお受け致します。 ◇修正回数は3回までとさせて頂きます。(納期をご相談の上、5回までとさせて頂くことも可能です) よろしくお願いします。 書道とイラストが好きです。 パステル系のほんわかな雰囲気も大好き。 大切な言葉を、一枚のアートに変えて身近に置いておけるようなモノを制作致します。 心を込めてお作り致しますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

デジタルでの処理は行なっておりません。 手書きのものをデータ化してお渡しになります。
価格
3,000

出品者プロフィール

かなこ すぷらうと
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者