WordPress化・カスタマイズ・修正いたします

あなたのサイトをWordPress化いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPress化・カスタマイズ・修正いたします あなたのサイトをWordPress化いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今回、コーディング代行サービスをご利用された方からご要望があったので wordpress化のサービスをスタートしました。 ご依頼をされたHTMLでコーディングしたサイトまたはすでにアップしている自社サイトをWordPress化いたします。 【オススメの方】 ・wordpressで管理したくてもよくわからない方 ・すでにwordpressでサイトをアップしているがカスタマイズできない方 ・ブログを初めたい方 ※オリジナルの自社サイトを希望される方は、見積もり相談よりご相談ください。 【依頼をお受けしていない事】 ・納期が短い方やお急ぎの方(本業の合間の作業となる為、1P当たり3~4営業日を目安) ・「予約管理システム」や「決済システム」など高機能なものには対応していません ・ECサイトが欲しい方 ・WordPress.comでの構築やカスタマイズ 【作業内容】 ・いただいたHTMLでコーディングされたデータをwordpress化いたします。 ・ブログも希望の方は、記事ページ(ページネーションされる)の構築 ※別途オプションにて追加料金あり ・お知らせ一覧などの、定期的に更新される欄の構築 ※別途オプションにて追加料金あり ※問い合わせフォームやブログ記事ページについては追加オプションで料金追加になりますので追加オプションを参照 ください。 【納期について】 日中は本業を行っており、空いた時間での作業となります。 平日の1日2時間~3時間、土日の休みにまとまった時間で在宅ワークしております。 その為、依頼内容について変動はあるかと思いますが目安として1ページあたり約3~4営業日をみてただけたらと思います。 その為、上記のようにお急ぎの方には向かないかと思います。 【案件の完了について】 納品後は、購入者様にてご確認後、問題ない事のOKを頂いてから正式な回答をお送りし、完了(クローズ)いたします。 しかし、納品後一週間経ってもお返事が無い場合はこちらから正式回答をお送りし完了とさせていただきますので、ご容赦願います。 もし、正式回答後に不明点や不備等のご連絡する場合はDMよりご連絡お願いいたします。 出来る限り、寄り添える丁寧な対応、あなたのお役に立つ為のコーディングを心掛けて取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・サービス価格は、1ページ単位になります。(※複数ページを希望は見積もり相談からお願いします。) ・サーバー契約、ドメイン取得についてですが、サポートオプションになりますので、各種のお支払いや管理についてはお客様の操作が必要になります。 【ご用意いただくもの】 ・コーディングされたデータ(HTML,css,jsなど) ※画像や文章についてもご準備をお願いしております。 ※上記のデータがない場合は、納期や提示価格が変更になりますので、その際は事前にご相談ください。 ※修正、更新のご依頼の場合は、サイトのURL・変更したい箇所、FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) ※WordPressログイン情報 【注意】 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたしますのであらかじめご了承ください。 ・メッセージ送信から返信が2日以上ない場合キャンセル、修正提案していた状態で返信が無い場合はクローズいたします。 ・納品後の修正については、3回までは無料です。しかし初回に依頼したデザインから外れる修正はお断りもしくは別途料金が発生する場合がありますのでご容赦ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

NOLYS
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時以降作業可(本業が有る為) 土:12時以降作業可(本業が午前中の為) 日:終日作業可(本業が休みの為)