この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トップページにリンクを3ヶ月設置、SEO対策します

3サイトからのトップページ被リンク&内部対策アドバイス付き!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トップページにリンクを3ヶ月設置、SEO対策します 3サイトからのトップページ被リンク&内部対策アドバイス付き! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

<サービス内容> ★質の良い3サイトからのトップページ被リンク ★内部対策アドバイス ★順位変動レポート1ヵ月ごとに1回提出 ★2019年最新のSEO情報を元にご質問等対応いたします。 5サイト様限定で破格の1000円です! 1000円でサービスを提供するため、『お願い』がございます。 『購入にあたってのお願い』をよく読んでご購入お願いします。 <リンクを設置するサイト> ・全てトップページからの被リンク ・独自ドメイン(サブドメイン無し) ・Cクラス以上でIP分散100% ・1サイトあたりの発リンク数を6つまで制限 ・設置サーバーは全て国内 ・ペナルティ無し ・運用しているサイトです(どこぞのサイトのように放置してません。) ・1日1リンクずつ分散してリンクを設定します ・アンカ―テキストは5つまで分散していただけます ・リンク設置後、サイトURLを連絡いたします。 ・手動で設置、運用されているサイトです。 <他と違う信頼できるサービス> ・どこぞのサービスのように、URLを非公開にしてません。 ・サイトは放置してません。定期的に更新しており成長させております。 ・順位変動を3ヵ月間チェックして、1ヵ月ごとにレポート提出いたします。 ・内部対策のアドバイスを行います。 ・SEOについて、ご相談、ご質問は無料で対応します。 <✖ 騙されないでください ✖> 数百、数千の被リンクサービスは、質が悪く、そもそも被リンクとして評価されることはありません。逆に質の悪いドメインから一気に被リンクを受けるとスパムサイト見なされ、あなたが心を込めて作ったサイトもペナルティを受けると一切検索されることは無いでしょう。 <✖ お断りするサイト ✖> ・数百、数千の質の悪い被リンクを受けているサイト ・ペナルティを受けているサイト ・アダルトサイト等(詳細はよくある質問をご確認ください。) ※サービスを開始する前にURLを調査いたします。 <確認事項> 3ヶ月経ちましたら掲載終了となりますが、サービスを継続する場合は3,000円で継続することができます。 継続していただけるよう、出来る限りサポートして順位上昇に貢献いたします。 素人SEOのサービスが多数あり、被リンクサービスも質の悪い詐欺のようなサービスがあり、質の良い被リンクサービスを受けてほしいと思っております。当サービスが絶対いいと言っているわけではなく、信頼してもらえるようサービスの透明性、結果で証明致します。

購入にあたってのお願い

<お知らせ頂きたいこと> ■URL ■検索順位を上げたいキーワードを2~5語ご連絡ください。  ※キーワード選定のアドバイスも行いますので、決めれない方はご相談ください。 ■サイトの説明文(100文字くらい)  ※いただいた説明文を当方で掲載サイトに合わせて修正して掲載いたします。 <お願い> 数量限定の1000円でサービスを提供するためにお願いがございます。 ■順位変動のグラフを実績として公開させてください (キーワードは公開、お客様名やURLは非公開です) <確認事項> 3ヶ月経ちましたら終了となりますが、サービスを継続する場合は3,000円で継続することができます <免責事項> 十分なSEO知識を持ってペンギン・パンダ対策を行っており、サービスを使用したことによる順位下落やペナルティーを受けることは考えられませんが、もし、万が一そのようなことがあった場合の損害に関しては責任は負えませ。 しかしながら、順位下落やペナルティの原因を探って、改善できるよう誠意をもって対応いたします。 ※他のSEO対策サービスを受けているサイト様は対応できない場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

dsnao
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者