この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

順張り専用のインジゲーターを販売します

勝ち組になりたい方◎ぜひこのチャンスをお見逃しなく◎

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
順張り専用のインジゲーターを販売します 勝ち組になりたい方◎ぜひこのチャンスをお見逃しなく◎ イメージ1
順張り専用のインジゲーターを販売します 勝ち組になりたい方◎ぜひこのチャンスをお見逃しなく◎ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

サービス更新 2019.05.14 改良を加えました。 ご覧いただき、ありがとうございます。 3年間の試行錯誤を繰り返し、納得できる順張りに特化したバイナリー手法が完成させました。 【手法の説明】 ・エントリーのタイミングはサインに従います ・すべてのサインでエントリーするわけではありません ・順張りの手法 ・1分取り引き 【ポイント】 ・リペイントなし ・無裁量 ・アラームあり ・どの通貨でも大丈夫 ・どの口座でも大丈夫 【お渡しするもの】 ・PDF ・インジゲーター お気軽に、ご相談ください。 よろしくお願いします。 分かりやすいように大事なところだけをまとめました! 初心者さんにおすすめ出来る資料です。

購入にあたってのお願い

・安易に低評価を付ける方は絶対にお申し込みされないで下さい。 ・情報商材ですので、返金対応はしておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

avicii0730
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能。